ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2019/05/18〜2019/09/09

  • >>878

    業績に与える影響、重要でなないものと判断。とありますが、決算情報での重要基準での表現であれば純利益で30%、配当で20%以下の変動率ということだろうけど、各社単体との和解ベースで表現されてるので出揃ってくれないと内容も分からないですね。

    例えば、複数年での分割請求とか?(あるのかな?)であるなら単年への影響は薄まるから適時開示はあのような表現になりるが、総額はどうなのかとか。
    和解内容がわからないから何とも言えないですが、MCJにとってはプラスなのは間違いないので続報が待たれますね。

    ただ賠償金の請求額からしてCRTがど本命ですので、和解内容はものすごい興味がありますね。