ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2019/05/18〜2019/09/09

>>9

ありがとうございます。
この記事ですと昨年末時点のデータになりますね。
2020年1月win7終了まで買い替え需要のピークがどこで迎えるのか注視していこうと思います。


ちなみに、こちらはIDC JapanがJEITA国内PC市場出荷実績値に基づいて各会社のシェアを四半期ごと公表しているのですが、これは2018.12月時点のデータなのですがこれを見るとデルが法人市場前年比50.6%増と他社を圧倒しているなと感じました。

ttps://www.idc.com/getdoc.jsp?containerId=prJPJ44882419

2019.1月~3月の情報は今月25日辺りに公表されると思うのでそちらを確認すると最新状況がわかると思われます。