ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2018/12/12〜2019/02/04

>>518

aiuさん、お返事どうもです。
ちょっとそれでは議論になりませんよ。
『自分は気になるところがありますがそちらはどうですか?』投げかけていただいたので、こちらも当時を振り返って書きました。

しかし問題提起されたはずのaiuさんが、『自分の気になる数字に触れられていないので』という理由でこちらの返答だけ引き出して自分の考えは述べないというのはいかがなものでしょうか。
『このB/Sから読み取れる先行き懸念の数字を述べよ』
『私の考えるポイントとは違う。もういい』
客観的にみてこういうことですよ。
ちょっと憤慨しています。

私もこういうやり取りがあったことを胸に仕舞っておきます。

ありがとうございました。

  • >>522

    私のポジについてアレ?って思っていたのですが、書き直されたようで安心しました。
    自分のポジはどこにも書いたことないのでNEOさんご存じないはずだから。

    NEOさんへのお返事がずいぶん簡素になってしまったこと、自分の考えを書かなかったこと気を悪くされたことすみませんでした。

    何度も書いては消しを繰り返し、結局どうしてもこの不特定多数の人が見ている掲示板に書くのは抵抗があり書けませんでした。
    もっと小さなキャパだったら書くのですが。この数字の減少ちょっと気になりませんか?って。

    以前NEOさんのTwitterアカを教えてもらったとき、割とすぐフォロしたのですが気づいてもらえなかったようで結局外してしまいました。

    議論をしたいと思ったことはなく私はNEOさんみたいに議論は得意ではないのです。
    CPU供給不足についてのNEOさんのコメント読んでいて2Q決算のBS、NEOさんはどう思われたかなと純粋に知りたかっただけなのです。

    Twitterみたいな小さいところでしたら書けますが、やはり掲示板の方が良いですか。