ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドテック プラズマ テクノロジー【6668】の掲示板 2018/02/03〜2018/09/20

やっぱり、誰かも言ってたけど、株価がここまで下がって低迷するのは、会社側の責任もあるよね。第3四半期までの経常利益が、1548百万円の実績なのに、年度の予想経常利益額を、1710百万円に据え置いたら、第4四半期の経常利益は、162百万円で見通しているって事になるからね。 本当にそんなに業績落ちるんですか? 多分、5~6億円は上積みされると、予想しますよ。 リスクがあって満額の加算はできなくても、3.5億円くらい、第4四半期で経常利益を稼ぐ前提で、年度予想を19億円くらいに上方修正して欲しいなあ。今からでも遅くありませんよ。