掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
96(最新)
こんなきれいに弧を描いて落ちていくチャート久しぶりにみた😯
-
やっと下げ止まりかな
そろそろ仕込むべき? -
チャートめっちゃ綺麗に滑り台で草
-
あぁシラキ
-
地銀の天下り先だから
簡単には潰れないだろうけど
「晴れた日に傘を貸し、雨の日に取り上げる」
とりあえず500円台まで観察
株主総会で新専務(元みなと銀行)による方針発表あるか -
600円台になったら買おうっと
-
嗚呼ヒラキ
-
89
10d*****
様子見
5月22日 17:23
毎日最安値更新。
-
ずっと欲しくて見続けてたけど今日買いました
優待続く限り売らない決意でNISAで購入 -
あ〜悲しくなってまう。
黒字復活数値が出るのを信じて握るのもいい。 -
85
家の近所にヒラキあるけど、
昔に比べたら人多くなったなぁ。 -
84
今日も下がるんかーい
-
決算数値発表で爆上ニダ
-
靴販売のヒラキ、決算発表を延期 一部の会計処理に誤り 15日に発表予定
https://www.kobe-np.co.jp/news/economy/202605/0020350947.shtml
TOB期待してたけどダメか -
長期保有者とか株数に応じて株主優待変えてくれればいいのに。といつも思う。下がりっぱなしだよー。
-
78
今日も下げるのね、、
-
ヒラキのスニーカーは少し緩くて足に優しい靴が多いから
そういうのアピールすれば良いのではと思ったり思わなかったり -
76
また年安
-
ここは1000円ヨコヨコのイメージだったけど
知らぬ間にこんなに安くなってたんだな
株主さんに同情します🥺 -
優待無くても現金2000円で靴買えるやん😆
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
6f8*****
tak*****
3f6*****
icz*****
han*****
als*****
うんーち
にゃあ♪
cry*****
misan
217*****
qws*****
tpy*****