ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リバーエレテック(株)【6666】の掲示板 2021/03/06〜2021/03/09

中身読んだけど野村に言われるがまんまやったって感じだな。負債抱えたくないから株主貯金から払いますって感じにも見える。信用性が下がったって意味では投資家心理として良くないから結構下げるだろう。納得できない人はIRにガンガンかけたほうがいいよ。いい返答貰えるならそれはそれで持てばいいし。

ただ、普通に数年待てるなら持ったまんまでもいいんじゃないか?とも思うがね。業績はいいし、6Gまで対応できるから数年先まで需要があって独自技術だしな。ある意味勝負に出たのかもしれんし、信用整理と財務改善されると考えたら行使完了から一気に上げてもおかしくはないよ。その頃にはライン増強も終わってるでしょ。俺は狙うならそこかな。
1意見なので参考にしないでね。