ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2022/05/21〜2023/03/20

>>444

具体的な数字をご指摘って言っても良く四季報とか
コピペする人がいるけどルール違反だと思うんだよね。
知りたかったら四季報買って確認すればいいよ。

強いて言えば、2019年4月期に毛が生えたような売上。

過去最大規模って悪くはないけどホルダーが期待してる
数字は圧倒的な過去を凌駕する数字でしょ。
“規模”って表現が物足りないよ。

株価が下がるって言ってるわけじゃないよ。
盛り上がった時みたいに3千円や4千円もっと上を
狙うには物足りないって事。

厳しいって表現は菅原さんが19年12月にワイヤーハーネスの
市場が何千億でどうたらこうたら..
大風呂敷広げたけど殆ど進捗してないから厳しいと
言っただけですよ。



もちろん僕の感想ですよ。


> 受注残高は過去最大規模
>
> ひろゆきじゃないけど、貴方の感想でしょ!
> 具体的に数字をご指摘下さい。
> →24.4月期で『あの数字』じゃ
> →RD3000『 何十台』
>
> 受注額は498百万円(前年同期比158.5%増)
> 当第1四半期会計期間末における受注残高は過去最大規模となる1,749百万円
> (前年同期比70.7%増)となりました。

  • >>450

    >具体的な数字をご指摘って言っても良く四季報とか
    >コピペする人がいるけどルール違反だと思うんだよね。
    >知りたかったら四季報買って確認すればいいよ。
    →議論する上で、『あの』などの指事語が出たので、
    わかりませんでした。

    >強いて言えば、2019年4月期に毛が生えたような売上。
    →そうですね。V字回復とは、なかなかいきません。

    >過去最大規模って悪くはないけどホルダーが期待してる数字は圧倒的な過去を凌駕する数字でしょ。
    >“規模”って表現が物足りないよ。
    →その通りです。

    >株価が下がるって言ってるわけじゃないよ。
    >盛り上がった時みたいに3千円や4千円もっと上を
    >狙うには物足りないって事。
    →そうですね。やっぱり、もの足りません。

    >厳しいって表現は菅原さんが19年12月にワイヤーハーネスの市場が何千億でどうたらこうたら..
    >大風呂敷広げたけど殆ど進捗してないから厳しいと
    >言っただけですよ。
    →会社側は、完全に読み間違えましたね。
    もうすぐ3年が経ちます。
    しかし、これからは、バッテリーマネージメントシステムは、徐々にFPC に切り替わっていくでしょう。
    私見ですが、株価は、まだ、将来を織り込んでいません。

    >もちろん僕の感想ですよ。
    →上市から、もうすぐ3年になります。 
    最終段階と話した評価テストの進捗もわかりません。
    とにかく情報が少ないです。