掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
892(最新)
日経先物2700円マイナス。月曜はブラックマンデーか。
金曜日逃げた人、大正解です。 -
891
じわじわあがってる~
-
890
ストキャピの売り圧が気になる
山洋電気側から買い戻してくれませんかねぇ -
889
寄りで少し買いました
ストキャピが短期間にまた報告書出したら損切りしますー -
888
ストキャピ爆弾完全になくなるまで買えんなぁ
-
887
プライム優良企業+データセンター直撃製品+4期ぶり最高益+45円増配 悪くないっすね
IRに書いてある【用途】 放送・通信・工場設備、サーバ、半導体製造装置、医療機器(MRI、CT)もそそる -
886
明日は、さぁいこう🚀
-
885
a33*****
強く買いたい
6月1日 15:56
ストラテジックキャピタルは5/25日に三洋電気とノリタケ売ってるらしいね
ただの安値利確でしょ(笑) -
884
素晴らしい技術開発だね。売れるんじゃないの。
-
883
「当社が抱える課題について自発的な改善が期待できる」とか言ってて売るんかい
-
882
山洋電気、ストラテジックキャピタルが売却、15.89⇒14.84% -
881
なんなのこの上げは
上がらないから損切ったのに -
880
a33*****
強く買いたい
6月1日 15:17
この商品データセンター需要に直撃なのでは?
-
879
大口に焼き尽くされて焼け野原になってるな
-
878
1000円もあっというまに下がってしまった
-
876
この相場でこの弱さだと色々勘ぐっちゃうなぁ
-
875
https://stracap.jp/proposal/2026_sanyodenki-2
見直されたみたいですね
良かった、私も長期ホールド1択です -
874
ストキャピの出口が気になるところ…
-
873
バイバイしたか
chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.release.tdnet.info/inbs/140120260521543965.pdf -
872
まぁギリ合格
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
w#*****
har*****
men*****
fa4*****
akm*****
yos*****
poc*****
レインボー!L一択