ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2020/06/06〜2020/08/02

私は簡単にワイヤーハーネスの代替品にはならないと考えます。理由は現状ではワイヤーハーネスの方が配線の自由度があり熱と燃料やオイル等への対応性と耐久性が優れていると思うのと車の設計自体がそれを前提としている。プリント配線は横に拡がり丸める事は無理そうでそれに対応する取回しを必要とする事等です。なので採用されるならばダッシュボード周りからかなと勝手に考えています。しかしメーカーが本気で取組んだら思いの外早急に解決していくものと思いますが皆さんどう思われますか? 二輪でイメージすると感じ易いと思いますが? こんな事を投稿すると主が危機感から逆に買い増しして株価が上がったりして?