ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2020/01/16〜2020/01/20

  • >>4

    Yahooファイナンスさん、このアカウントは年末からずっと、禁止事項のなりすまして、下ネタや馬鹿な投稿を繰り返しています。今朝も、(株)多摩川ホールディングス、恵和(株)、あまりにも悪質で執拗な嫌がらせを続けていますのでどうかこのアカウントを使用できない設定にしてくださることを切にお願い申し上げます。
    下記は私が書いたものではありません。下記のアカウントが私になりすまして書いたものです。

    表示名:
    yuk*****
    ユーザーコード:
    pXwVmvJutTMGEA3cgjv8_Q--

    インスペック(株)
    No.4
    2020/01/16 06:59
    大型受注って詐欺社長の常套句、騙されてるんじゃ、株は素人。


    インスペック(株)
    No.3
    2020/01/16 06:57
    見せ場も終わったね。ショーもジ・エンド。


    インスペック(株)
    No.1057
    2020/01/15 16:49
    明日のナイヤガラかわ楽しみに