ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2019/12/28〜2020/01/06

誰かコレで終値予想していた人おったな
こんな出来すぎたチャート
いつ押すか分からんけど
押したら出来過ぎだけに只の調整なら
26.6% 38.2%押しくらいで良いやろ
押したらの話だけどね(笑

でもここのホルダーさんさすがやね
つまらない煽りにのらないもん
これだけ良い株だもんな〜
下手な売り煽りは言わせておけって
感じだね

インスペック(株)【6656】 誰かコレで終値予想していた人おったな こんな出来すぎたチャート いつ押すか分からんけど 押したら出来過ぎだけに只の調整なら 26.6% 38.2%押しくらいで良いやろ 押したらの話だけどね(笑  でもここのホルダーさんさすがやね つまらない煽りにのらないもん これだけ良い株だもんな〜 下手な売り煽りは言わせておけって 感じだね