ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクスグループ【6634】の掲示板 2020/07/19〜2021/02/09

>>325

ていうか~今日は5千玉しか拾えなくて悔しい思いをしたので、、、
明日は~気合いいれて!! 5万玉で⤴⤵凌いで^⤴⤵凌いで^ガンバルずら~!!

勝手知ったる~★ネクソあほるだー♪^^チョレイー!!!

> とりあえず~欲をかかずに^お宝株♪^を大事に見守っていきましょう 笑⤴笑
>
> 結局~5千しか拾えませんでしたが テンバガ? 半バガ? 狙えるかも! 笑う
>
> ネクスグループ
> 6634 信新買
>
> 特定 20/09/16
> 20/09/18 5000 209.5

  • >>522

    とりあえず^すべて想定内トレードにて~凌いで採って!凌いで採って!笑⤴笑

    ⤴20%ゲット! ⤵10%ゲット! 
    勝手知ったる~ネクソトレード!!! まんまーですよね^^ 笑う

    であであ^^ くぁしこ。。

    > ていうか~今日は5千玉しか拾えなくて悔しい思いをしたので、、、
    > 明日は~気合いいれて!! 5万玉で⤴⤵凌いで^⤴⤵凌いで^ガンバルずら~!!
    >
    > 勝手知ったる~★ネクソあほるだー♪^^チョレイー!!!
    >
    > > とりあえず~欲をかかずに^お宝株♪^を大事に見守っていきましょう 笑⤴笑
    > >
    > > 結局~5千しか拾えませんでしたが テンバガ? 半バガ? 狙えるかも! 笑う
    > >
    > > ネクスグループ
    > > 6634 信新買
    > >
    > > 特定 20/09/16
    > > 20/09/18 5000 209.5