ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JVCケンウッド【6632】の掲示板 2023/03/18〜2023/05/02

決算で一旦売られる可能性は考慮しておくべきと思う。決算説明資料では今期八王子土地売却利益が97億円分が営業利益に加算されている分、来期はく落すること。分かっていることなので織り込まれているとは思うけど見栄えは悪くなるかも。あと今期配当の内、5円は特別配当とされていて来期7円に戻るかもというのは懸念材料。
無線機好調と車関係の半導体需給が持ち直して来ていること、4月からの値上げ効果、それと自社株買いがあるかもといった期待要因と掛け合わせてどうなるか。下がってくれれば増やせるくらいにしておくつもり。期待はしているけど。低い所で持ってる方は余裕で高見の見物かも。