ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2022/06/17〜2022/07/12

現地時間6月29日午後、スペインを訪問中の岸田文雄内閣総理大臣は、NATO首脳会合に出席した。これがプーチンの逆鱗に触れた、ロシアのプーチン大統領は6月30日、日本の商社が参加する極東サハリン沖の石油・天然ガス開発事業「サハリン2」に関し、ロシアが新設する会社に移管し、現在の事業会社の資産を無償譲渡するよう命じる大統領令に署名した。事実上、ロシア政府が接収するもので、ウクライナ侵攻を受けた対ロ制裁への報復とみられる。日本も核のターゲティング国になったきがします。まあもとからそうだったのかもしれませんが、確率は低いが三次大戦が最大の世界大暴落リスク
次に小型戦術核の使用その前に生物、化学兵器を使用するかも知れませんが、
ウクライナ侵攻の決着を、プーチン大統領の余命あるうちに、双方の妥協点を
探ってほしものです。
ところで2日6時00分、大阪取引所の日経225先物期近2022年9月限は前日比490円高の2万6320円で夜間取引を終えて日経平均株価の現物終値2万5935.62円に対しては384.38円高。
ヤーマンにも買いが入ることいいですね。押したら増し玉したいと思います。
ストップロスは付けますが、ヤーマンファンです。
但し225は戻りを先物、空売りしたいと思います。