ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/04/11〜2024/05/27

>>813

ほんこれだと思うんですがめっちゃ青ぽちされてますね
どうせまた下がるだろうと思うから高値圏では買いづらいし
買いたい人ももっと安く買えるだろうで買わない
私も買うタイミングなかなかつかめないでいます

  • 834

    村野みつを 強く買いたい 5月21日 18:40

    >>823

    村野、嫌われてるんで、、、
    地球は丸い!とコメントしても青ポチつきます😭
    底打ちなんて、誰にも予測出来ないので
    都度、安値をちびちび拾うしか出来ないし
    そのような方が多いのも、出来高やチャートにあらわれてる感じがします。

    テラプの場合、ファンダや指数的には
    今の値は買いの1択だとも思うのですが…
    業績良い銘柄の評価は、増収増益、、増配等で評価されやすいもの…期待のかかる半導体企業となれば尚更かも知れません。
    逆にテラプが、そんな位置づけ銘柄となった事は喜ばしい事☺️
    テラプが8000の高値を超えるとしたら
    業績予想を大幅に上回るサプライズ決算や
    思惑相場となる大きな材料が必要かも!?

    どんなに割安で好業績な銘柄でも、上がり続けるには、それが必要だと思います!
    特にテラプだけが評価されずに割安なわけではなく…そんな銘柄はたくさんある。

    そんな風に冷静に考えれば、よくまー
    8000まで上げたとも思えます。
    そう思う方が多いから、買い上がる人が
    少ない!
    つまり、相場は常に正しい。
    相場に聞けと言った所でしょうくか!?

    まー村野は、安く買いたいです✨