ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2023/09/02〜2023/11/10

>>1016

> 億さん こんばんはだがやキタ――(゚∀゚)――!!
> マジで@が3桁なの?千駄ヶ谷以下?☞スゲ~
> 俺も3桁の頃に集めたが、現引きして今は現物の数マソ株が弐千駄ヶ谷以下程度
> スゲ~根性だがやキタ――(゚∀゚)――!!

僕も今はほぼほぼ放置だけど2000円行ったり来たりしてた頃は回転させてるから平均単価は今は4桁です。

全部現物なんで気長に持ってまーす。

ここが700円くらいの時に自社株買いをしたときまず経営がうまいと思った。良く自社株買いを乱発して株価が高い時に自社株買いをする経営者は後を絶たないが、短期の投機家が喜ぶだけ。自社株買いは資本の払い戻しに当たるため、安い時にするのが、長期の投資家にとっては理にかなう。

配当も出るようになってマジでここには感謝しかない。

米中貿易摩擦の時とコロナショックの時、アナリストが半導体は駄目じゃあああああああああああああああああああああといって売れ売れ言ってたのをいまでもおぼえちょる。

逆に買ってやったけどね。

さすがにコロナショックの時はまじでビビりました(笑)。

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW