ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2019/09/08〜2020/02/21

>>978

4.非接触手続きを積極的に推進します。ホールメッセージは、「政府のサービスを最適化するための深セン提案」および「流行予防および制御期間中の福田地区政府サービスのオンライン、郵便、自助および任命事務所の実施に関する発表」の関連規定に従って処理されます。オンラインオフィス、パームオフィス、ビジネス向けメールオフィスなどの非接触方式が優先されます。オフラインで処理する必要があるサービスは、適切に延期する必要があります。伝染病の予防および管理期間中、福田区管理サービスホールは現場での番号選択サービスを受け付けません。伝染病の状況が解決した後、通常のサービスが再開されます。申請者は「i Shenzhen」アプリにログインして本名の予約を行うことができ、ホールは予約番号のピッキングをうまく行うために特別な人員を手配します。申込者は予約サービス時間に従ってホールに到着し、予約結果に従ってビジネスを処理する必要があります。ビジネスを完了した後、できるだけ早くロビーを離れてください。予約なしで一人で行かないでください。

5.リモートコンサルティングサービスを提供し、質問への回答に努めます。野外旅行や現場での作業のリスクを慎重に評価し、予防接種と予防期間中に人員が集まらないようにしてください。ご質問やご不明な点がございましたら、オンライン相談、ホットラインへのダイヤルなどでいつでもご連絡ください。当社のオフィスは、良い仕事をするために最善を尽くしますサービスホットライン:0755-82909205。

深セン福田区都市開発土地整備局の作業に対する継続的な支援と協力、および流行の防止と制御中の流行の防止への貢献に感謝します。当社の局は、質の高い効率的なサービスを提供し、辛抱強く慎重に回答を提供します。法律および規制に従って、流行の影響を最小限に抑えるために、行政の審査と承認が行われます。団結して困難を克服するために協力しましょう!

深セン福田区都市開発土地整備局
2020年2月14日