IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

コロナウィルスの流行予防と制圧にともなって都市開発業務において業務をスムーズに行うため、以下の内容を通知します。

1.正確なサービスを提供するために追加人員を手配します。現在のコロナウィルスの流行状況が開発承認と計画推進に与える影響を軽減するために、当社の局は企業と接続するための追加人員を手配し、開発計画の状況、現在の進捗状況と既存の問題と困難を積極的に把握し、オンラインコンサルタント、リモートサービスなどを通じて事前に介入します。具体的には、ポリシーガイダンスの提供、研究問題の解決策の調整、および動的なフォローアップと実装の促進を行います。

2.特別な連絡チャンネルを開きます。コロナウィルス流行に関連する要因によって甲斐あ?つ承認申請が遅れた企業の場合、状況に応じて特別な連絡チャンネルを開設し、「特別なサービス、迅速かつ簡単な仕組み」の原則に基づいて、レビュー、承認に優先順位を付けます。

3.調整と協力を強化して、行政審査と承認の効率を確保します。伝染病の予防と管理の間、当社の局は、関連する事項を達成するために、計画、計画、土地利用、建設、その他の全プロセスのレビューと承認の手順で、ビデオ会議、OAシステム、政府のメールボックスなどの電子政府ツールを最大限に活用します。シリアル処理からパラレル処理に最適化されており、流行の予防と制御中の管理承認の効率を効果的に保証します。

  • >>978

    4.非接触手続きを積極的に推進します。ホールメッセージは、「政府のサービスを最適化するための深セン提案」および「流行予防および制御期間中の福田地区政府サービスのオンライン、郵便、自助および任命事務所の実施に関する発表」の関連規定に従って処理されます。オンラインオフィス、パームオフィス、ビジネス向けメールオフィスなどの非接触方式が優先されます。オフラインで処理する必要があるサービスは、適切に延期する必要があります。伝染病の予防および管理期間中、福田区管理サービスホールは現場での番号選択サービスを受け付けません。伝染病の状況が解決した後、通常のサービスが再開されます。申請者は「i Shenzhen」アプリにログインして本名の予約を行うことができ、ホールは予約番号のピッキングをうまく行うために特別な人員を手配します。申込者は予約サービス時間に従ってホールに到着し、予約結果に従ってビジネスを処理する必要があります。ビジネスを完了した後、できるだけ早くロビーを離れてください。予約なしで一人で行かないでください。

    5.リモートコンサルティングサービスを提供し、質問への回答に努めます。野外旅行や現場での作業のリスクを慎重に評価し、予防接種と予防期間中に人員が集まらないようにしてください。ご質問やご不明な点がございましたら、オンライン相談、ホットラインへのダイヤルなどでいつでもご連絡ください。当社のオフィスは、良い仕事をするために最善を尽くしますサービスホットライン:0755-82909205。

    深セン福田区都市開発土地整備局の作業に対する継続的な支援と協力、および流行の防止と制御中の流行の防止への貢献に感謝します。当社の局は、質の高い効率的なサービスを提供し、辛抱強く慎重に回答を提供します。法律および規制に従って、流行の影響を最小限に抑えるために、行政の審査と承認が行われます。団結して困難を克服するために協力しましょう!

    深セン福田区都市開発土地整備局
    2020年2月14日