ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2021/01/30〜2021/02/06

売り方買い方双方!ええと思います!確かに!根拠?この言葉言える人は!正直な所!(すいませんが利益出せてないと思います!😂)何故なら!株に根拠=方程式!因数分解も無いのです!誰もが儲かる計算式は有りません!博打です!深く言えば!薬にハマった!アホですかね??!もしくは新興宗教の信者みたいなもんです! 長々と言ううのも失礼ですので!言いますが!Wスコープを含めて!は買いも売りも!したらええねん! 儲ければえええねん! 紅 以外皆さん楽しみましょう! 正直かなり売りましたが!私は+です!あと現物3万2千8百 の内 3000迄2万はKEEPの予定です!