ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2017/02/11〜2017/03/09

ここの板はaleさんみたいな業界に精通したプロがいるから良質化している、上がる株の特徴のひとつ。

ローツェの3桁のころも今のここのようにそうだった、長く1000で跳ね返され苦労したがJPMの大量保有と分売による1部昇格がトリガーとなってそのファンダの良さが知れ渡り半導体関連の波に乗った。

株はその時が来なければ動かない。

DSのトリガーはなんだろう、マフューズは下値買いしかしないし大物が新たに登場するのか、連中がいよいよの売り仕掛けに失敗して騙しとなってしゃがみこみジャンプとなるのか

この人為を越えた芸術的な週足の収斂に次なる大きな波動を期待しているのはホルダー皆の思いのはず

出来高が減少してボラが小さくなっていくことがいよいよ天下分け目の関ヶ原が近いと言うことを教えてくれる