ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2021/10/15〜2022/01/04

>>424

何か言えよ、お前。

>随分前の事だから全力みたいな煽り屋さんの事知らない人も含めての警告なんだけど、過去に色々ツイッターやらなんだっけ?もう名前も出てこないマイナーなSNSで無駄に無知で騙せそうな人ばかり集めて買わせてみたいな事繰り返してたの。個人的には鍵垢なんかにも招待されてたんだけど、色々的外れな事書きだしたからこの銘柄の時にこんな危ない場所で煽って危ないよ!ここはその内600円まで下がるよ!ってツイートしたら鼻で笑われたんだけど、結果はこのチャート見たら分かりますよねー?
>
>業績とか今後の見通しが良くてもね、期待が持てる所ほど大きく掘ってくるのよねー
>
>だから、いくらでもいいから買ったら上がるまで売らないって人にまでは何も言う気はないけど、安く買いたいって人はこういう人がSNSで煽り出したら指数見て落ちるなーって思えたらアラートだけ設定して落ちてくるのを待つのお勧めですよー
>
>私は個々にも書いてたけど780ライン、520ライン付近で見てました。今現状のラインで反発するようなら一時的な大きな下落も踏まえながら買っていこうかなーって思ってます。誰でも少し調べたら分かる様なポジティヴNEWSには大概裏があるもんだからそんな事だけで買い向かうと死んじゃうよー
>
>ここはそんな感じに何も分からない素人同然のイナゴ要員が集まってたから余計に売られてた一面もありますので買うならまだあまり動きのない銘柄若しくはこういったイナゴが爆死した後の骨拾いに徹すれば100万円くらいしかお金ない人でも数年で数十倍に位は誰でも出来る様になると思いますよー( *´艸`)
>
>
>
>因みに600円で買えたイーグランドは1800円、3倍まで育ちましたねー(´▽`*)
>
>煽りで乗せられて買った人でもずっと待ち続けてれば500円くらいのプラスは出てるけど長い間買った額の半値をじーーーーーっと我慢なんてするの辛いし時間の無駄