掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
804(最新)
何年も持ってるけど、有配、QUOカードありがたい。最初は洗顔料だけだったのに。
-
801
スタンダードの移行もあるでしょうから
ただ優待辞めないでよね -
定位置の200へ
-
798
( ; ; )
-
797
地合が悪いからと余分に入手したのを処分売りなのじゃね?
-
796
まだ経験の浅い自分の勘違いかもしれないけど、一般に分売される株って分売日の寄りで底値をつけてジワジワ上昇していくイメージを何となく持ってる。
ここはそうならずに分売日の寄りにガクンと落ちてジワジワ下がっていってるのは何故でしょうか?
直近の他の分売銘柄と比べてPERがかなり高めですし、優待拡充で余分に株価が上がった状態だったからって認識であってます? -
795
分配からの参加です。
権利取らずに損切りが良いですかね。 -
794
201円で優待目的で持ってたらいつの間にか分割で1000株になってるし、株価も上がるってるし、QUOカード出してくれるし、言うことないわ
-
793
1,000株保有時の利回り内訳
合計利回り:約12.50%
配当利回り:0.99%(年間3,000円)
優待利回り:約11.51%(QUOカード2万円分 + スキンケア用品7,700円相当) -
792
優待廃止で良くて200円くらいになりますかね。。。
5年間は優待を維持してもらわないと損することになるので、EPSや自己資本的に投資リスクがかなり高いかな〜 -
791
三重県名張市出してほしい
-
790
売圧が日々すごいのよね
-
788
サヨナラです。売却しました。たまにコースに出るけど威張ったおじさん、下手くそを小ばかにするキャデイいまだにいるけどね、、ゴルフ自体はすきなんだけどね、、、
-
787
ゴルフ好きの主人の為に・・
衝動買いしそうになったけど、うーん、どうしても最後の1ポチが押せなかった。
権利落ち後、高い優待券と高い石鹸&クオカになることは想像に難くない。
プレゼントするならプレミアム優待倶楽部で、スリクソンのゴルフボール2ダース貰ってあげた方が良いかなと考えなおしました。
せめて配当利回り2%後半の水準になったら、今回ではなくても再考してみます。 -
786
売り上げ開示内容、反応に困る・・・購入客数どれだけ減ったかによるけど、微妙すぎる内容・・・ニッチな市場だからしょうがないとはいえ・・・
-
785
窓埋めはするでしょう
-
784
ゴルフブームは、終わった、、残念だがこれも現実、、ジャンボ尾崎氏のような圧倒的な人気選手が現れてくれればいいが、、これも期待薄
-
783
コツンって音した?
-
782
250まで下がってどうぞ
-
767
窓閉めの290円で追加したいな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
カレーうどん
ndg*****
maymay*****
yam*****
uri*****
5bd*****
non*****
oos*****
bcc
ymg*****
c3a*****
110*****
yk