ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2020/04/10〜2020/07/27

今週は売られましたね!

米国コロナ新規感染数も金曜日に最高を更新し、いくつかの州ではLockdown再開です。

来週以降も米国コロナ第二波の影響は受けますので、
以下のモメンタムの中で、投資スタイル及び投資の時間軸に応じた投資になってきますかね。

足元のモメンタム→向かい風(第二波、大統領選)
中長期モメンタム→追い風(5G、車載立ち上がり)

中長期では、まさに近年にない追い風が吹いてきていますねで、一時の上げ下げに振り回されず、ホールドで問題ないと思います。

昨年、大泉は7月頭から連騰しましたし、2017年も2014年も夏に爆上げしています。

中長期ホルダーとしては足元のモメンタムの影響を踏まえつつも、まずは恒例になっている夏の爆上げを期待しています。

皆さん良い週末をお過ごし下さい。