投稿一覧に戻る (株)NITTAN【6493】の掲示板 2019/07/25〜2021/05/14 593 とらとらとら 2020年10月29日 07:50 単純なガソリン車は廃止の方向になりますが、中国基準では、2035年でも半分はHVになり、もう半分の新エネルギー車についてもPHEVが入っているので、実体は6割以上ガソリンエンジンが残りそうです。 燃費向上とエンジンの効率化は、ハイブリッドシステムの付加だけでなく、エンジン本体の効率化も欠かせません。 ターボ化などで、エンジン効率の上昇に伴い高圧縮比になっていくため、ノッキング対策として、傘中空バルブの必要性は高まっていくはずです そう思う10 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
とらとらとら 2020年10月29日 07:50
単純なガソリン車は廃止の方向になりますが、中国基準では、2035年でも半分はHVになり、もう半分の新エネルギー車についてもPHEVが入っているので、実体は6割以上ガソリンエンジンが残りそうです。
燃費向上とエンジンの効率化は、ハイブリッドシステムの付加だけでなく、エンジン本体の効率化も欠かせません。
ターボ化などで、エンジン効率の上昇に伴い高圧縮比になっていくため、ノッキング対策として、傘中空バルブの必要性は高まっていくはずです