投稿一覧に戻る (株)NITTAN【6493】の掲示板 2019/07/25〜2021/05/14 521 とらとらとら 2020年8月1日 13:52 >>520 結論から言うと、次の四半期は営業利7億円くらいかなと思います。なので、キャッシュアウトはないどころか、四半期としては、ここ最近としては高水準だと思います。 中国事業の4-6月が次の四半期に計上されるのですが、対前年3割くらい増収なはずです。稼働遅れの新工場がフル寄与とそれの影響で日本から出していたコストが減るはずだからです。 今四半期は国内工場が緊急事態宣言と海外ロックダウンで稼働は5月が底で回復しています。 国内生産ホンダは5月が75パーセント減、6月が18パーセント減で、トヨタは5月81パーセント減、6月16パーセント減です。 トヨタは、7月18パーセント減、8月前年並みを計画してます。マツダも似たような計画です。 関係薄い日産と三菱自動車はちょっと厳しい感じ そう思う1 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
とらとらとら 2020年8月1日 13:52
>>520
結論から言うと、次の四半期は営業利7億円くらいかなと思います。なので、キャッシュアウトはないどころか、四半期としては、ここ最近としては高水準だと思います。
中国事業の4-6月が次の四半期に計上されるのですが、対前年3割くらい増収なはずです。稼働遅れの新工場がフル寄与とそれの影響で日本から出していたコストが減るはずだからです。
今四半期は国内工場が緊急事態宣言と海外ロックダウンで稼働は5月が底で回復しています。
国内生産ホンダは5月が75パーセント減、6月が18パーセント減で、トヨタは5月81パーセント減、6月16パーセント減です。
トヨタは、7月18パーセント減、8月前年並みを計画してます。マツダも似たような計画です。
関係薄い日産と三菱自動車はちょっと厳しい感じ