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(株)キトー【6409】の掲示板 2015/04/28〜2019/04/25

PEG RATIO 0.4 倍

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ttps://oneinvest.jp/peg-ratio/

PEGレシオ 0.4 倍
h
ttps://www.buffett-code.com/company/6409

大変な利益増加率である。

中国では法律でガソリン車MAKERは EV車工場設立
EV車を生産しなければならない。四季報にも記載。
ハイブリットでもよい
1工場にキトーのOVER HEAD CRANE が最低 10台が設置される。
トヨタ、FORD GM VOLKS W など 30工場
以上が新設、日本では 三井不動産の日本橋高架橋再開発
東急不動産 渋谷再開発 地所:丸の内再開発
米国:GREEN ENERGY POLICY 風力発電
需要は莫大。

  • >>979


     補助金を加味しても、EVの実需はなお低迷している。豪マッコーリー・グループのアジア自動車分析部門トップ、ジャネット・ルイス氏は、自動車メーカーは、売れ残りを活用するため、自ら設立したライドシェア会社にEVの多くを販売していると指摘。中国のEV生産は主に政治的なものであって、商業的なものではないという。
     海外メーカーの多くは、中国政府の生産目標を達成できるとの見方を示しているが、具体的にどう実現するのかは明らかにしていない。そのため目標達成が疑問視されている。また一部のメーカーはすでに、EV生産計画でつまずいている。
     GMは中国で完全EV車の「ビュイック・ヴェリテ 6」を昨年投入する予定だったが、バッテリー性能を巡って社内で懸念の声が上がり、計画は遅れた。中国政府の規制によると、バッテリーは中国国内で調達する必要がある。GMは15日、上海国際自動車ショーでようやくビュイック・ヴェリテ 6を発表した。
     VWは安徽江淮汽車(JAC)とEV生産に特化した合弁を設立し、1年前に第1弾のEVを発表した。だが関係筋によると、VWが品質問題に取り組む中で発売が遅れていたようだ。
     だが、VWの中国事業トップ、スティーブン・ウォーレンスタイン氏は15日、記者団に対し、VWは来年、中国で40万台以上のEVを生産すると表明し、2019〜20年の生産目標を十分達成できるとの考えを示した。
     中国政府の規定によると、生産目標を達成できないメーカーは、目標を超える台数を生産した競合他社からクレジットを購入する必要がある。だがクレジットの相場は、企業が取引を始めるまで分からず、かなり割高となる可能性もある。
     バーンスタインのズー氏は、それでもクレジットを購入する方が、不採算のEVを何千台も生産するより安いかもしれないと指摘する。ただ、中国政府はEV普及の取り組みをメーカー各社が熱心に支持すると考えており、クレジットの購入は「政治的制裁を受けるリスクを冒すことになる」という。