投稿一覧に戻る (株)神鋼環境ソリューション【6299】の掲示板 2018/04/21〜2021/01/27 577 sse***** 2020年2月11日 15:16 >>575 神戸という一地方名では世界に打って出るには弱い、と申し上げました。 代わりに黄金のユーグレナではどうか、と。 もちろん神戸の土地や地名、社名に誇りを持たれているのは重々承知の上での発言です、と。 当時、私の熱意に少しほだされたような?返信を頂きました。 まぁ、でもこれは社交辞令の域を出るものかどうか、今もって私には判りません。 最近「金色の」と謳っているようですが、金色とすると「金色じゃなくて黄色やん?」と突っ込まれ兼ねないですよね? 黄金の言葉には黄が入っているため、たとえ過剰表現としても納得が行きます。説得力があります。 ちなみに、ユーグレナ自体のセールス文句は「健康寿命を伸ばす(延ばす)」に限ると思っています。 訳の分からない小難しい説明をどれだけ受けても、こちらには全く伝わって来ません。却って混乱します。 単純でいながらダイレクトに心に響く、そんなキャッチフレーズを期待しています。 コマーシャル(売買戦略)、がんばって欲しいですよね。 そう思う9 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
sse***** 2020年2月11日 15:16
>>575
神戸という一地方名では世界に打って出るには弱い、と申し上げました。
代わりに黄金のユーグレナではどうか、と。
もちろん神戸の土地や地名、社名に誇りを持たれているのは重々承知の上での発言です、と。
当時、私の熱意に少しほだされたような?返信を頂きました。
まぁ、でもこれは社交辞令の域を出るものかどうか、今もって私には判りません。
最近「金色の」と謳っているようですが、金色とすると「金色じゃなくて黄色やん?」と突っ込まれ兼ねないですよね?
黄金の言葉には黄が入っているため、たとえ過剰表現としても納得が行きます。説得力があります。
ちなみに、ユーグレナ自体のセールス文句は「健康寿命を伸ばす(延ばす)」に限ると思っています。
訳の分からない小難しい説明をどれだけ受けても、こちらには全く伝わって来ません。却って混乱します。
単純でいながらダイレクトに心に響く、そんなキャッチフレーズを期待しています。
コマーシャル(売買戦略)、がんばって欲しいですよね。