掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
980(最新)
プロジェクトZにより製造部門だけで人件費だけで安くても7億から8億程は削減出来ていると分析しました!凄い効果です!
-
978
意外と強いなここw
-
976
あと数ヶ月したら田植えの季節だね!
どんどん儲けてくれ〜🌾 -
975
明日から2300売り成立してくれ
-
974
今日は、お強い💪ですね👀
-
973
株はほっとけば大丈夫でしょう、怒涛のインフレの足音が聞こえてきたな、、、本当に米国がイランに対して大規模攻撃ならまたインフレ加速だな、また物凄い量の通貨発行になるのかも、嫌だな・・・
-
972
割安〜
-
970
兎に角、この会社は品物がれば売れる、そしてお金がどんどん入金されてくる。という状態ですね。我が家も父の代に、数年間ありまして、一言ですと、お金が湧いてくるという状態です。商売をした人でないと、ピンこないかもしれません。毎四半期上方修正ですが。ご不満の方もお有りでしょうが、見方を変えれば、それだけ正直ともいえるでしょうね。私の意見にいいえの方もいるでしょ。いずれ分かる時がくるでしょう。
-
969
だから何ってレベルではあるけど見かけ上PERの割高感が消えたのはいいね
-
968
よく下がります
-
966
業績良くて増配なのに株価は下がる。わけわからない。
-
965
今月中は、全体が弱いだけに、きつい場面が多いでしょう。桃の節句ももう少しです。春の足音を聞きながら希望を持って、待ちましょう。
-
959
皆で渡れば怖くないです!!
-
958
入れ込み情報
株式投資と云うがこのざまじゃあ博打だよ -
957
簡単に決算前の株価割ってきた
何もないのに笑 -
956
昨夜のPTS2219円は一体何だったのか?
-
954
勿論決算後ですが、会社要人との会話の中で,なんとなくプロジェクトZの会社側の目標株価3000円についても、年内の達成自信ありげの雰囲気が感じられますよ。これは社員全員だとおもいます。2Q後の8月を想定していましたが、少し早まるかもです。中途半端な値段で売却しない方がいいですよ。握力強めましょう。雪解けの3月から、田植えの4月に株価も急ピッチの上昇が予想されます。他の方のご意見の農機具の減価償却の件を確認してからにしますが。投資は自己判断で。
-
953
買い圧力強し。今回の決算観て、法人さんが買い出動ですね。
-
952
優待っすね。配当を出して株価を上げるのが、本筋ですが、それだとお金がかかりすぎるので、株主優待を株価対策にする会社がいます。3000社もあるわけですから、そのなかで選んでもらう理由を作らねば、投資されないのです。
優待目当ての買いが入れば需給が締まりますし、多少業績が凸凹しても、優待が買う理由になってるので、株価は安定します。
株価を安定させること自体も、株価によい影響を与えます。株価の乱高下は、それ自身が株価のディスカウント要因になります。同じ配当利回りの株であれば、変動が少ない銘柄の方が、好まれるからです。 -
951
株主優待?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
あら??
6d4*****
fishon
664*****
肝客
???
b7b*****
ols*****
roita-nok
gami
底値売りの達人
40