ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2019/03/21〜2019/10/25

>>931

それ、こんなタイトルの記事ですね


2019年10月19日 19時30分
特集 天高し、次世代テクノロジー「倍騰株スペシャル厳選5銘柄」<株探トップ特集>
―高技術力が株価変貌をもたらす、晩秋を彩る“2倍高”期待の精鋭株に照準―

目先の値動きに一喜一憂するのではなく、視点を変えてスケールの大きい相場が堪能できる天井の高い銘柄に照準を合わせてみたい。ポイントは今期の業績ではない。足もと追い風が意識される業界に属し、他社と一線を画す高い技術力を有する企業だ。
タツモ <6266> は上値指向の強い波動を形成しているが、ここからが本領発揮場面といえよう。
以下、本文から強力ワード抜粋↓
上値が軽い。
戻り余地は大きい。
今期を底にV字回復に向かう可能性が強く意識されている。
最先端のチップ貼合・剥離装置など製品開発力に優れている。
展開力を増している。

本日雲抜けしてテクニカル的にもファンダ的にも、正にこれから本領発揮ですね↑
他、有限氏の上昇期待の個別銘柄トップ6や、
こちらの記事にもタツモ推奨されてます。

タツモ(株)【6266】 それ、こんなタイトルの記事ですね   2019年10月19日 19時30分 特集 天高し、次世代テクノロジー「倍騰株スペシャル厳選5銘柄」<株探トップ特集> ―高技術力が株価変貌をもたらす、晩秋を彩る“2倍高”期待の精鋭株に照準―  目先の値動きに一喜一憂するのではなく、視点を変えてスケールの大きい相場が堪能できる天井の高い銘柄に照準を合わせてみたい。ポイントは今期の業績ではない。足もと追い風が意識される業界に属し、他社と一線を画す高い技術力を有する企業だ。 タツモ <6266> は上値指向の強い波動を形成しているが、ここからが本領発揮場面といえよう。 以下、本文から強力ワード抜粋↓ 上値が軽い。 戻り余地は大きい。 今期を底にV字回復に向かう可能性が強く意識されている。 最先端のチップ貼合・剥離装置など製品開発力に優れている。 展開力を増している。  本日雲抜けしてテクニカル的にもファンダ的にも、正にこれから本領発揮ですね↑ 他、有限氏の上昇期待の個別銘柄トップ6や、 こちらの記事にもタツモ推奨されてます。