ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2021/01/09〜2021/01/12

またも株チューブのライオン丸さんのとこのまっちょんさんがYouTubeで来週の注目銘柄第1位にNPCをいれてましたね

木曜日あたりはあげるかもですけど、もしかしたら、火曜あたりからもあがっていくかもですね

決算前後は下げると思ってましたけど、よめなくなりました( ̄▽ ̄)

長期で持てば、結果は上へ向かいますし同じことなんですけど、注目されることは嬉しいことですねぇ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(株)エヌ・ピー・シー【6255】 またも株チューブのライオン丸さんのとこのまっちょんさんがYouTubeで来週の注目銘柄第1位にNPCをいれてましたね  木曜日あたりはあげるかもですけど、もしかしたら、火曜あたりからもあがっていくかもですね  決算前後は下げると思ってましたけど、よめなくなりました( ̄▽ ̄)  長期で持てば、結果は上へ向かいますし同じことなんですけど、注目されることは嬉しいことですねぇ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪