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いやカプコンカップとか色々あったのに無風じゃん
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大阪万博でeスポーツが、ガンガン取り上げて欲しい!
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あいぐ〜
アッパーカッッット!! -
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竜巻旋風脚っっ!!
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昇龍拳!!
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波動拳っっ!!
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ダメだなここは
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黒転の上方修正出るのかな。
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GLOE、 デザイン事業を行う28を買収…マーケティング領域拡大にデザインの体制強化が必須と判断
GLOE<9565>は、この日(2月18日)、 デザイン事業などを行う株式会社28の全株式を取得し、子会社化すると発表した。28代表の村上 元基氏より2月28日付で取得する。取得価額は非公開だが、前期末の連結純資産額の10%未満とのこと。ちなみに、2024年10月期末時点の連結純資産合計は5億0400万円だった。
GLOEグループは、ゲーム・eスポーツを中心に周辺領域への事業拡大を進めている。また、同社グループの今後のさらなる成長を目指し、創業以来の中心事業であるeスポーツ・イベントプロデュースを事業の柱としつつ、ゲーム・マーケティング領域への事業の拡大、サービスの強化を進めている。
一方、28社は、グラフィックやWeb・映像制作・撮影・コピーライティングなどのデザイン事業、戦略的なブランディングなどの各種企画や設計支援・コンサル支援・アプリ開発・システム構築などのシステムデザイン事業、スタジオ運営などのフィットネス事業など、幅広い事業を手がけている。
これまでに地方創生の観光プロジェクトや、大手エンターテイメント業界のアプリやコンテンツ制作などを担当してきた。設立14年の歴史で、幅広い領域にわたる事業を通して培ってきた経験と最新の技術を駆使し、クライアントの課題解決に加え、地域社会の発展に貢献してきた。
同社が事業拡大を目指すマーケティング領域において、デザインの体制強化を行うことはサービスのスピード、量、クオリティなど価値を高めることに繋がると考えているそうだ。今回の買収により、マーケティング事業の成長スピードを速めることが見込め、ループの更なる発展に資すると判断しという。 -
ここの社員って毎日何をしてんの?
毎日ゲームしてんのけ? -
親会社がダメなのにあがらんよ
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ついに来たか次の押し目が最後の買い場
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まだ間に合う終列車。
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3桁でナンピンしたかったのにぃ〜絶対に下でコツコツ集めてる人いたよね
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1,100円超えてくれば、遥か彼方に極めて小さい希望の光が見えるはず
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いよいよ動き出しましたね。
eスポーツは、コミュニケーションツールです。
老若男女、障碍者、全ての人がハンデなく対等に競技に参加できます。
今後日本では、老人の孤立化を防ぐコミュニケーションツールとしての役割を担っています。
ゲームが持つ可能性で介護業界を変える
ウェルモとGLOEは、今後さらに加速する「認知症高齢者問題」を解決するために、双方の強みである「介護」と「ゲーム」のノウハウを融合させた実証実験に取り組むことを決定いたしました。 -
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eスポーツ大会が今夏もサウジで開催!『CoD』『ヴァロラント』『オーバウォッチ2』など22タイトル以上
色々のせてみましたが、少しは希望を取り戻したでしょうか? -
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ゲームに「部活」として取り組む生徒が急増している。「eスポーツ部」などがある学校の数は3年間で18倍以上に増え、高校生の全国大会も活況だ。専門コースを設け、授業でeスポーツを学べる高校も出てきた
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国際オリンピック委員会(IOC)は11日、コンピューターゲームで競い合う新設国際大会「オリンピック・eスポーツ・ゲームズ」が、2027年にサウジアラビアの首都リヤドで開催されると発表した。
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Switch2に期待を込めて、ここに全力投球しようかな
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