ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

野村マイクロ・サイエンス(株)【6254】の掲示板 2021/12/18〜2022/11/15

昨日下げなら持ち越さずに損切りするつもりでしたが、上がったし現物なので慌てる必要ないかと思い直し持ち越し。

結果オーライとなりそうで良かったです(笑)

それにしても、今さらながら国際社会の平和維持においてはどの組織も無力化してしまっているのが浮き彫りになりましたね。

国連は拒否権により無力、NATOはどこもババを引きたくないから無力。お偉いさん達は弾の当たらない所から厳しく避難しているようですが、誰一人としてウクライナに近づく勇敢な指導者はいないですよね。

学ぶべきは『自分の身は自分で守れ』です。投資も同じく、自分のお金は自分で守りましょう。