ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)N・フィールド【6077】の掲示板 2020/12/22〜2021/02/07

>>79

yvh様、自分の信じたい情報のみに囲まれたい人が本当に居るのですね。悲しいです。真実を伝えているのにフェィクニース扱い。残念です。
なぜ私がこんなに絡むか?
あんたらは、株価が上がって売ってそれでおしまいやけど精神科の看護師はおしまいじゃないんや。仕事として社会に貢献していかなあかんのや。規模の大きいNフィールドにはもっと志高くやって欲しいんや。コロナで病院辞めたい看護師が訪問看護でやって行きたいと思わせて欲しいんや。あんたらよりこの会社や業界の事を思ったり考えたりしてる。だから本当の事を書くんや。 まだ文句あるか?
コロナで間違いなく追い風吹いとる。業績の発表出るのを待つんやなく自分の頭です考えろ❗