ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/08/16〜2019/08/19

私が此処の板を卒業してまた引っ越す🆕🏠🆕時が近づいてきました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もともと過去ログ読めばわかりますが私は4750円の売り玉を大量仕込んでてその売り玉が決算後には2000円値落ちして2750円になって利益が一億円になったらフィニッシュの予定でした(⌒‐⌒)

その売り玉を得るために一千万円以上のLCも行いそのスクショもアップしました
(^○^)

結果はラッキーなことに下落に加速がついて3000円以上値落ちしました
(^ω^U)

そして最近良く書いてるようにほぼ持ち株は利益確定し終えました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なので他の銘柄も手掛けていますし、此処は売り禁なのでハイカラ以外は売りが出来ません( ;∀;)

カキコしているメンバーもほぼ新しい人に入れ替わりました( ´・_ゝ・)

タイミング良く?株と関係ない話ばかりで私を誹謗中傷する何年前からのストーカーであるda6という屑も現れました( ≧∀≦)

私がいると屑は掲示板荒らしになってしまうので( *´д)/(´д`、)本人曰くホルダーであれば発言もまともになるはずです(^ω^U)

口汚い言葉は恐らく屑が責任持って削除するはずです(⌒‐⌒)

屑は過去五年に私への誹謗中傷を一万投稿くらいしましたがすべて自己削除しています(^○^)

本当の話ですよσ(^_^;)屑の過去ログチェックするとヤフー掲示板に五年も居ながら100コメ足らずなのですから( ゚∀゚)ノシ

福井康夫の1割にも満たない金額ですが今年一番の稼ぎ頭にインパクトはなってくれました。

インパクトありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

インパクトホールディングス(株)【6067】 私が此処の板を卒業してまた引っ越す🆕🏠🆕時が近づいてきました ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  もともと過去ログ読めばわかりますが私は4750円の売り玉を大量仕込んでてその売り玉が決算後には2000円値落ちして2750円になって利益が一億円になったらフィニッシュの予定でした(⌒‐⌒)  その売り玉を得るために一千万円以上のLCも行いそのスクショもアップしました (^○^)  結果はラッキーなことに下落に加速がついて3000円以上値落ちしました (^ω^U)  そして最近良く書いてるようにほぼ持ち株は利益確定し終えました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  なので他の銘柄も手掛けていますし、此処は売り禁なのでハイカラ以外は売りが出来ません( ;∀;)  カキコしているメンバーもほぼ新しい人に入れ替わりました( ´・_ゝ・)  タイミング良く?株と関係ない話ばかりで私を誹謗中傷する何年前からのストーカーであるda6という屑も現れました( ≧∀≦)  私がいると屑は掲示板荒らしになってしまうので( *´д)/(´д`、)本人曰くホルダーであれば発言もまともになるはずです(^ω^U)  口汚い言葉は恐らく屑が責任持って削除するはずです(⌒‐⌒)  屑は過去五年に私への誹謗中傷を一万投稿くらいしましたがすべて自己削除しています(^○^)  本当の話ですよσ(^_^;)屑の過去ログチェックするとヤフー掲示板に五年も居ながら100コメ足らずなのですから( ゚∀゚)ノシ  福井康夫の1割にも満たない金額ですが今年一番の稼ぎ頭にインパクトはなってくれました。  インパクトありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆