ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/07/11〜2019/07/26

>>565

> しょぼいスクショ見せてんじゃねーぞ。ブスが。。

貴方はどこの掲示板でも、ポジションコロコロ変えるし、投稿はすぐ消すし、発言は男らしくないし、長いけどあまり信用出来ない(# ̄З ̄)

此処で1000万円越える利益確定のスクショ何回か貼って、4ヶ月でインパクトだけでトータル5000万円越える利益確定している私でも出来高数万株しかないので買い戻しに苦労しているって話のスクショだからショボくて良いのよ
(^ω^U)

先週からのスウィング分だけでもまだ5千株くらい抱えてる( o´ェ`o)

それだけ人のことショボいって言うくらいなら貴方の万株?のスクショ載せてみなさいよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

意外と百株だったりして(# ̄З ̄)

まあ発言や態度からは小物感満載だから驚かないけどね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

インパクトホールディングス(株)【6067】 > しょぼいスクショ見せてんじゃねーぞ。ブスが。。  貴方はどこの掲示板でも、ポジションコロコロ変えるし、投稿はすぐ消すし、発言は男らしくないし、長いけどあまり信用出来ない(# ̄З ̄)  此処で1000万円越える利益確定のスクショ何回か貼って、4ヶ月でインパクトだけでトータル5000万円越える利益確定している私でも出来高数万株しかないので買い戻しに苦労しているって話のスクショだからショボくて良いのよ (^ω^U)  先週からのスウィング分だけでもまだ5千株くらい抱えてる( o´ェ`o)  それだけ人のことショボいって言うくらいなら貴方の万株?のスクショ載せてみなさいよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  意外と百株だったりして(# ̄З ̄)  まあ発言や態度からは小物感満載だから驚かないけどね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆