ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/06/12〜2019/06/13

やっぱり どう考えてもゲス社長のやったことは犯罪だと思うのですが なぜ罪に問われないのか本当に不思議です 大量の持ち株売りをプロに依頼 プロは最大の利益を生むタイミングで売るのが仕事 それを分かった上で 自分の出すIRがどれくらい株価に影響を与えるのかを分かった上で IRを出してPTSでS高 翌日高値寄りになりそれをプロが見逃すはずがない筋書き通りの展開 株は金の奪い合い 見事群がった投資家から大金を奪い去った  いかなる言い訳も通用しない犯罪以外の何物でもないと思うのです それでも罪に問われない法律の隙間を狙ったのか でも世の投資家は簡単には許してくれませんよ