投稿一覧に戻る OSJBホールディングス(株)【5912】の掲示板 2019/04/13〜2020/01/08 209 ho_***** 2019年5月15日 23:20 人件費と原油高のコスト増はマイナス要因だが、それ以上に受注高は増えている。 「工事のやらかし」さえなければ、間違いなく減益は無い。 去年も期中の利益進捗率が高く、途中で修正が入るのは明らかだった。 あまりにも保守的過ぎる利益予想しか出せないのは、まともな利益予想もできない財務担当が居るのか、そんな奴を雇っている経営陣の無能さを晒しているだけ。 リニア中央、首都高整備、国内の橋の補修などインフラ関連の今後の需要は高い。 民間の建築工事とは違って、これらは景気云々に左右されず、これが止まってしまっては他の産業にも影響するため、国としても絶対に維持しないとまずい事業。株価は300円なんてほんの通過点だと思うよ。 そう思う48 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 210 kos***** 強く買いたい 2019年5月16日 09:36 >>209 全く同感です。久々に内容の有る書き込みを見ました。 そう思う32 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
ho_***** 2019年5月15日 23:20
人件費と原油高のコスト増はマイナス要因だが、それ以上に受注高は増えている。
「工事のやらかし」さえなければ、間違いなく減益は無い。
去年も期中の利益進捗率が高く、途中で修正が入るのは明らかだった。
あまりにも保守的過ぎる利益予想しか出せないのは、まともな利益予想もできない財務担当が居るのか、そんな奴を雇っている経営陣の無能さを晒しているだけ。
リニア中央、首都高整備、国内の橋の補修などインフラ関連の今後の需要は高い。
民間の建築工事とは違って、これらは景気云々に左右されず、これが止まってしまっては他の産業にも影響するため、国としても絶対に維持しないとまずい事業。株価は300円なんてほんの通過点だと思うよ。