投稿一覧に戻る
東邦チタニウム(株)【5727】の掲示板 2022/09/21〜2022/10/26
-
641
>>639
調達比率が問題なのわからんかの、極端な話、納入機数に変化なしでも、チタン納入比率が倍になればチタンメーカーにとっては倍になるわけでな
受注残に納入機数がまだ少ない、ということは増える余地があるということ
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>639
調達比率が問題なのわからんかの、極端な話、納入機数に変化なしでも、チタン納入比率が倍になればチタンメーカーにとっては倍になるわけでな
受注残に納入機数がまだ少ない、ということは増える余地があるということ
yuko_0885 2022年10月15日 23:16
>>635
ボーイングの民間航空機の納入数をNEWS記事からまとめてみました。。。
2018年 806機
2019年 380機
2020年 157機
2021年 340機
ことしは、737MAXや787の製造が停止していた時期があるので、2021年の実績値を超えられるかどうか。。。
納入数は、当時に製造数といえるからね。。。ようは、受注残をみるよりも、納入数を見るべきです。。。納入機数に比例して、チタンの納品も増えるとみるのが、正しい見方だと思うけど。。。