掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
320(最新)
わたしの感ですが、ここは社長の過去語録の3,000円超えがある気がします。
-
319
素人やねぇ。
10年持ってたら、配当いくらかなぁ。
下がろうが信じて買えは、損はしない。
下がろうがわたしは、無視、買い足すだけ。
長い付き合いだわー。
他の株も然り、我慢と見切りが株。
じゃねぇ。 -
318
12月にやっと1年経つと思っていたら、知らぬ間に半導体銘柄に仲間入り?
-
317
上がってくれて嬉しい、なぜここまで上がっているのかよくわからない。
-
316
カンチャン即リーチ
強く買いたい
9月25日 05:49
というか、半導体関連で時価総額5000億 PBR1.4は小さすぎる。可能性の塊だよ
-
314
2000円の優待と十数年は戻らない株価なら後者を取るやろ(笑)
ようは利益出てる状態で暴落したらすぐ利確や -
313
8年前の高値を蹴散らして上がりそう
そうなったら 売り時わからなくなりますね NISA枠使用したから配当が無税
ホットきましょう -
312
あっと言う間に2200OVER
次は2300へGO! -
311
今日も年高嬉しい😃💕、しかし水を差すようですけど、2300@位で梯子を外すような気がする、でも俺は優待を?未だ貰ったことがない、だから売らないよ。まさかの坂これから又どんな坂を?越えてくれるか楽しみ。株は上がると気分がイイネ。又配当もあげて欲しい。頼みます‼️⁉️
-
310
根拠なく話題で買ったから日和って20株しか持ってない
-
309
優待目当てなんだからラッキーだと思って握ってりゃいいのよ。値動きを気にしないのが優待投資家じゃないのか?
分割したら恩株にして優待もらえる単元以外売って仕舞えば良い、でも売るの勿体無いけどな -
308
買増して良かった
4000円か5000円くらいは言って欲しい -
あっという間に
倍以上になった
去年までバカボンやったのに🤣 -
304
ここまで株価が上がると配当利回りが下がりますから、そろそろ増配を発表してほしいですね!
株主通信にも累進配当を宣言していましたし😊 -
303
千円程でチンタラが長かったがこれまでも配当と土用の丑の日立派な国産ウナギを楽しんで来た。保有銘柄全てがここ2年程の間に一度は風が吹いた中で東海だけが泣かず飛ばずで来たがやっと陽が当たった。出遅れ銘柄を常に探し続ける目が遂に来た。日経は7年待たなくとも10万円を越える日が来ますよ。今後の増配と優待を楽しみながら4-5000¥をユックリ待ちましょう。
-
短期間でこれだけ上げたら、流石に明日、来週に大きな調整はあるでしょう、下げだしたら含み益はあっという間に減るしね。
-
301
ワイが一生懸命働いた金が増えていく😁😁
汗水流さず楽して稼ぎたかっただけなのに😊😊
社員さん暑い中ありがとうございます -
300
個別銘柄の株価上昇には2種類ある。
一つはイベント(資本政策の発表や新規契約、プロジェクトの発足)に対応するものと、もう一つは水準訂正(ずいぶん前から発生していた現実に市場が遅れて気づくこと)だ。
黒鉛電極の市況改善や株主還元策の発表はイベントの要素、半導体材料を含む東海カーボンの技術への評価は水準訂正の要素。
イベントの要素は変わりうるが、水準訂正の要素はリーマンショックやコロナのような世界経済の異変がない限り変わらない。 -
299
上げ以上の出来高で下げてもすぐに上がる
この銘柄チートやろ
凄すぎて利確タイミングを考えることが面倒になってきたわ -
時代の潮流に乗るということが株価を押し上げる原動力になっている。東海カーボンが地道に培った技術の集大成がいよいよものを言う時代がきた。業績は順調に拡大していくだろう。株価は大きく下がることがあっても盛り返し、上下を繰り返しながら右肩あがりで上昇する気配濃厚とみる。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ros*****
tmn*****
per*****
はるまき
他人
ノミスケ
相撲好き
Mr.B.D
ぱん3号機ボルテッカー
Агрессивный
90a*****
Ide
greedydooky