ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2020/11/14〜2021/03/26

もう1月終わりなんだね。ほんと1か月なんてすぐだよね。
今年に入ってからの値動きは
日経平均27,338.56→27,663.39 +324.83
ここ856→800 △56
まあ、昨年の流れを引き継ぎ、特に変わった動きはなさそうだね。昨年末の予想通り、日経平均は3万円越えを目指し、ここは500円を目指す動きに変わりはなさそうだね。
リスク要因としては、以前も書いたがコロナワクチンがゲームチェンジャーになるかどうかだけど、とりあえず、資金の動き自体に大きな変動はなさそうだね。
アメリカの長期金利が1%を超えてきているし、コモディティも相変わらず堅調だけど、まあ、すぐにはね。
世界経済正常化の動きといえば、そうだけど、すぐにはね。株式市場は今年いっぱいは上げて、来年暴落のシナリオはまだ動かないね。
今、株をやっている人はみんなボロ儲けで、1億超えましたなんて人もザラだけど、それも今年いっぱいまでだろうね。

上げて、下げて、休んで一回り。それが相場。