ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ゼニス羽田ホールディングス(株)【5289】の掲示板 2016/09/10〜2016/09/19

とても素直な気持ちの良い投稿が多いですね。でもこれらの投稿数の何千倍以上も同じ気持ちの投資家は居られるものでしょうね。
 実に長年の間、日本の市場はクレ-ジーなまでの理不尽極まりない国内外のハゲタカが気まま勝手に暴利を貪ってきたのですから。
 各種の指標ほかIR等々詳細かつ慎重に検討した結果の投資の多くがあまりにも酷い株価操縦に遭い、極めて甚大な損失を被ってきました。
 各関係機関等々にぶつけたいことは沢山ありますが、とりあえずここでは、まずこの銘柄で【一般個人投資家が餌食にならず少しでも儲けること】が最重要だと思います。短期高速回転売買でも長期ホールドでも各人各様に利益を出すことに徹してもらいたいですね。
 外資のハゲタカさえも《地道に一銘柄一匹必殺作戦》は十分にあり得るし、一般個人投資家の強い結束の有無が成否の分水嶺ですね。
 私はこの銘柄は負けるわけにはいかないし、ここで奏功し、徐々に他銘柄にも浸透していけば良いと切望しています。