ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2019/10/03〜2019/12/11

おつかれさまです。
日経の情報を既に書かれている方がおられるので、僕もそれ見ましたってことくらいしか言うことないんですけれど、新基準には期待したいですね。

あまりこういうこと書きたくないというか、飽くまで冗談半分で聞き流す感じで読んで欲しいところですが、今回のことを金融庁が機関投資家などと話し合っていたとすれば面白いですよね。大株主にはSBIとかいますしね。枚数も相当増やしてますしね。なんかストーリーを感じなくもないっていう。

とはいえリプロセルに優位な新基準が施行されたとしても、企業努力を怠っていては上がるものも上がらないわけですから、今年のスピード感(ステムカイマルのペースは鈍重に感じましたが)を上回る動きを来年は見せて欲しいところですね。

気が早いこと書きましたが、おそらく今年はもう大きな動き無いんじゃないかなとw
ビッグIRあれば別ですがこれをもって今年最後の書き込みとさせて頂きます。

20年代はリプロセルが大いに飛躍するディケイドになることを祈念しつつ。
ではよいお年を(早いw)。