ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2017/12/23〜2018/01/10

損切りを考えておりましたが、この投稿を読んで、保有することにしました。気持ちが決まってスッキリ。
ありがとうございました。

株は自己責任....ただこういうことを思わせるコメントを書くならもっと確実性の裏をとってから
コメントするべきではないでしょうか。
IPS全体のパイは大きく成長しているコメント等あたかもこの会社に即好影響があるような期待感を    与え購入意欲をそそり売却意欲を思いとどませるようなコメントは好きではありません。

現実には直近の開示された売上実績をみれば前期同期比落ち込んでいるんすよ。