掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
632(最新)
GJ
-
631
3900円以下で指しましたが、3761円で買えましたよ。
あとは上がるのを待つだけです。5000円は行くと勝手に思ってます。 -
630
デンカは私が育てました
まだ買って3日目だが -
629
ありがた山です
-
628
カモンベイベー
-
627
確かに地政学リスクによる原材料調達難は想定されるけど、トランプさんも支持率低下と経済の急減速リスク増大でヤバい状態だから流石に中東戦争の強制停止を計るかな、そんでもって原材料調達懸念は薄れるとみて参加。
-
626
あーあ
売り遅れた!
また塩漬けかなぁ( ノД`)シクシク… -
624
また買えたのは嬉しい
-
623
3761円で買えたでしょうね。 良かったですね。
-
月曜から勘弁してくれよ・・・下げ過ぎて滅!
-
621
トダオヤジ
様子見
6月8日 01:28
前回もこの辺で下がった!配当金で助けてもらったから、減配なければ売りません☺️
-
620
明日は日経下げますが主にAI、半導体関係。
そうで無い銘柄は逃げてた資金が戻ってくるのでは?
ただ、ここは少し半導体関連なんですよね。どちらに転びますかね? -
619
月曜大きく下がることを予想し3900で指してみました。どうだろうか?
-
617
NASDAQ大暴落でちょっと買うの早かったかと後悔
-
616
地味だけど買ってみた
-
615
上がる⤴️500円より、下がる⤵️500円のほうが早い❣️
トホホだな。 -
614
半導体関連の会社。
まだまだ期待! -
613
すんなりと4000割れて来たな…とりあえず撤退完了した!
-
612
dee*****
買いたい
6月5日 09:57
なんですかね、これは?
少し買いましたが -
611
sis
買いたい
6月4日 12:39
綺麗過ぎるチャート!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
pacom
Yuk*****
ebd*****
あおぞら
de8*****
トラトラトラ
奈々未ちゃん、結婚しよう
idk*****
ちっち
sgn*****
625*****