ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2017/09/02〜2017/10/15

長らくこの掲示板を眺めてたのですが「他人の屍を超えていけ」氏って
全く不思議な人ですね。
そんなにリプロセルが嫌なら連日来なければいいし
考えが違うと外国人とか言葉通じない扱いするし、挙句に汚い言葉を浴びせる。
退職金をはたいてリプロ株を買ったようだが、
当時は株価が上がると思って買ったのでしょう?
それを上がらないと毎日毎日汚い言葉で全否定する。
買ったのなら上がると嬉しいはず。

変な人ですね。人間歳を重ねると性格や言動が丸くなります。「他人の屍を超えていけ」氏みたいに
現役を退いても悪態や醜態晒してると家人や友人から煙たがられますよ。