ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2017/09/02〜2017/10/15

買いが一気に逃げないように上手に蓋をしながら徐々に売り
下げてますね。。。週、月単位では確実に下げの連続です。

再度、上場来安値更新(あとわずか)超えれば一気売りで
くるでしょうか、、、

もう一度騙しチョイ上げ(騰げではない、、)で誘ってから
売り浴びせの繰り返しか。。。。
日経が落ち着けば、今度はこっちでチョット買いを誘ってくる
でしょうね。。そして下が溜まったら売り。。。

その繰り返しで最後はどこまで下がれば止まるんでしょう。。。

  • >>969

    NKの歴史的高値更新を横目に見ながら、リプロを切る勇気の無い優柔不断な
    わたし、、ここに資金を拘束されたままなすすべもなく、毎日毎日らちもない
    愚痴のみ。。。←ひと言で言えば、下手クソなだけの自己責任でした!

    愚痴やネガティブ思考が、落ち着いた正常な判断力をそいで損を招くことに
    やっと気付いた。。。。
    下落の末、週末はふたたび上場来安値のボックスに入ったが、来週は少し
    落ち着いて、考える時間にします。。。。
    ・ここまできたら、買った以上は待つしか無い宝くじと思って、リプロと
     このまま喜びも悲しみも受け入れて添い遂げるか、、
    ・未練はあるが思い切ってここと縁を切って他に資金を回すか 笑