掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
517(最新)
決算おもったよりよかったとおもう反面、
この決算がよく見える時点で営業利益25億から35億だしてたころの勢いはないんだなと複雑な気持ちになるなあ、、 -
516
サプライズ決算でしたね
-
515
swy*****
強く買いたい
5月16日 07:34
良い決算でしたね
-
514
まだ1学期の中間テスト過ぎたくらいだけど、どうせまた赤点だろうと思っていたら、だいぶいい。
-
513
あら。
まだQ1とはいえ、これ、ボロボロだった家具向けも含め、全セグメント改善してる。 -
512
1Qなんでどうでもいいわ
-
510
でも悪くないんじゃない
-
週明けは逆襲が始まるね。
今まで辛酸を舐め続けたからな。 -
507
決算!誰もコメントしないのか笑
-
506
600⤵️
-
504
経営陣の責任は相当重いで。
まぁ反省なんてしとらんやろうな。 -
502
いやー53過ぎる
-
501
損切りしました、流動性が無いから処分するのにも苦労させられる
-
500
打診買いしました
合成皮革の需要は底堅い+打診買いでは魅力的な株価 -
499
決算悪いのはわかり切ってるけどそんな下がるかな
-
498
決算も悪いだろうな?
500⤵️あるかも・・・。 -
497
出来高がしょぼすぎる、何のために上場しているのだろう。
-
496
米国代理店が機能してくれれば。
-
495
チェックですね
-
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
アクアシティ
yuu*****
38e*****
投資歴22年 投資郎
mam*****
vao*****
ris*****
吉村貫一郎
sho*****
f81*****