ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2017/07/31〜2017/09/01

>>926

よくご存知で。サンバイオの時はデータがないということで「中枢神経」では無理なことがわかりました。
遺伝型SCA3型が治験対象ですが、孤発性MSAが適応症に含まれるのかはわかりません。
私は後者です。
台湾ではSCA-3が6人、MSAが1人の7人がP1に参加してたのですが
なぜかSCAばかりハイライトを浴び、マスコミ報道もSCA-3患者6名と語られており困惑というか命を左右するので不安な毎日をすごしています。
ネットなので証明はできませんが論文を当たれば、暇つぶしでこんなことをしてないことは判ると思います。
リクルートの件はSCD-3患者から教えてもらいましたが、病院については本人も伏せてほしいとのことなので口外しません。
受け入れが完了しても言わないのが常ではありませんか?治験が始まったくらいは告知されるでしょうが。

なお年末に資本提携したクリングルファーマはALS治験で最先端を走ってますよ。
闇雲に投資してる風には見えないです。ここは将来大事という企業を見て出資してると思います。