ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/08/09〜2019/09/28

すんげえよな。やっぱり1500円教祖のバカが登場すると思ってたけれど予想通りに、来たな。まあここまで上がってるので月曜日売る方々も、利益出るよね。いや懐かしいバカのコメントだな。月曜日2200円台で済んだらどんなコメント来るんだろうな。楽しみにしておくな。一つ言えるのはバカの予想金額までは下がんねえな。どなたかのバックコメントじゃないけれどつきもの落ちて良かったでんなあが逆に、上がって来てしもうたがなあ?って感じなんだよね。

これでやる気出たな。落ち込む気持ちよりバカの挑発続くって思うとワクワク感だな。どうかバカの思う通りへなりませんように。

顔を真っ赤にして怒ってるのでバカがこれ以上コメント入れられない従来通りの相場に、向かいますように。しかしなっつかしーな。バカは、まだいたんだよね。