ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/06/19〜2019/08/08

>>217

まあ高めに見なくても良いのでサッサと空売りかけてくれよな。下がるって予想をしてんならナゼ空売りかけねえの。0、5億持ってんならば2万株は、空売り可能な訳だからサッサとやってくれな。貼り付け楽しみだな。売買やる気0なのに、カッコだけは何時もつけてるよな。今日は株価上昇で昨日の勢い一つもねえよな。目標株価の1500円まで520円と遠くなっちゃたよね。昨日は、調子こいて400円って入れてたのに。残念だな。売買やらず株だって持たない冷やかしだけのバッ◯ちゃんなんだからさあ掲示板より離れてくれねえかな。ご意見自由、予想自由、だけどさ良心やモラルも、必要じゃね。1500円教祖のバッ◯ちゃんには、関係ねえかな。